2022年10月16日(日)

ギャラリークルーズ「MOTおもしろプログラム」(江東区民まつり)

ギャラリークルーズ

3年ぶりの開催となった第40回江東区民まつりに東京都現代美術館として参加し、恒例の「MOTおもしろプログラム」を実施しました。今年も、当館オリジナルの「まちがい探し」を実施。小さなお子さんからご年配の方まで、年齢を問わず多くの方に参加していただくことができました。

20個ある間違いを探すのはなかなかの難易度で、皆さん熱心に探していた姿が印象的でした。参加してくださった方には、オリジナルのカンバッジをプレゼント。20種類バッジが入った箱の中から一つを引く瞬間にも心が踊ります。久々の区民まつりでしたが、多くの方々に楽しんでいただくことができ、嬉しく思いました。

プログラムの様子は こちら

ギャラリークルーズ「MOTおもしろプログラム」(江東区民まつり)
日時:2022年10月15日(土)、16日(日) 各日10:00~16:00
場所:都立木場公園(江東区民まつり会場内)
参加対象:一般(当日参加)
参加人数:計1,202人(1日目689人、2日目513人)

活動報告