2006年10月10日(火)

必殺技・カニあるき

カニあるき.JPG

前回に引き続き荒木珠奈さんの展示作業中の様子。
タイトルの「カニあるき」というのは、
電気屋さんがはしごにのったまま移動する、必殺技のことです。
勝手にそう呼んでいます。
荒木さんと私はとても驚きましたが、
電気屋さんにとっては、まったく普通のことのようです。

電線をわざとたるませたり、電線をまとめずごちゃごちゃさせたり、
普通の彼らの仕事ではありえないことを希望するので、
いったいどんなものができるのか、ちょっと謎だったようでしたが、
作業の最後に室内を暗くしてみると、とてもいい感じです。
オープンは10月14日(土)より。
ぜひ見にいらしてください。

(武)

MOTスタッフブログ