2007年07月22日(日)

今年も恒例のワークショップ!!

ワークショップ
子どもたちの夏休みが始まり、
美術館の中にもにぎやかな声が
溢れるようになりました。

さて今年も恒例の“夏休み子どもワークショップ”
が近づいてきました。
今年は8月3日、4日、5日の3日間。
“眠りの森~こわくて楽しいヒミツの森をつくろう!”
という企画を考えてくれたのは、
アーティストは磯崎道佳さんです。

今年も参加者に加えて、ボランティアも募集したのですが、
驚くほど沢山の応募があり本当に嬉しい限りです。
美術館の活動はこういう方の熱意に支えられている・・!と感じます。

応募してくださったみなさん、どうもありがとうございました。
そして残念ながら定員の関係でご期待に添えなかったみなさん。
本当にごめんなさい。ぜひまたの機会にどうぞよろしくお願いします。
(C.M.)

教育普及ブログ